2009年06月06日

紅白出場あるかも?!「天地人」あの子役歌手デビューの話題をクリップしました。

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
毎日毎日、いろいろありますね。
J-POPを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

紅白出場あるかも?!「天地人」あの子役歌手デビュー
6月6日16時57分配信 夕刊フジ


加藤清史郎くん(写真:夕刊フジ)


NHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の幼少時代を演じた子役の加藤清史郎(7)が、歌手デビューすることが6日までに分かった。

[フォト]愛の兜を被り会見する、妻夫木聡と加藤清史郎

関係者によると、加藤はユニット「加藤清史郎&アンクル☆させ」を結成、「かつおぶしだよ人生は」を歌う。猫の目線から人間社会を描写する内容で、8−9月に同局の「みんなのうた」で放送される。

加藤は生後7カ月で芸能界デビューを果たし、数々の映画やドラマ出演を重ねてきた。「天地人」での「わしはこんなとこ来とうはなかった!」のせりふと泣き顔のかわいさで人気がブレークした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000015-ykf-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • グッチgucci

  • レディース

  • レース

  • ベルト

  • 翔子のまったりブログ

  • posted by ミホ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    小向美奈子“本番直前”出演中止の可能性もを取り上げてみました。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    J-POPに関連して、小向美奈子“本番直前”出演中止の可能性もを取り上げてみました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    小向美奈子“本番直前”出演中止の可能性も
    6月5日7時12分配信 スポニチアネックス


    元タレント小向美奈子(24)が東京地裁からストリップへの出演を禁止する仮処分命令を受けた問題で、5日に公演初日を迎える浅草ロック座(東京都台東区)は4日、命令の取り消しを求める保全異議を東京地裁に申し立てた。

    公演は同劇場の25周年特別興行で、小向は目玉。出演禁止命令を報道で知った3日は出演させる意向だったためこの日の申し立てとなった。しかし、地裁の判断に時間がかかることに加え「大ごとにしたくない」との思いもあり、出演するかどうかは「5日の本番直前までに決めたい」(関係者)という。

    【関連記事】

    ・ 出演禁止振り切り…小向ストリップ強行出演へ

    ・ 小向美奈子に裁判所が“ストリップ出演禁止令”

    ・ 裸で出直し!小向美奈子 ストリップデビュー

    ・ 小向美奈子更生誓う「人生変える最後のチャンス」

    ・ 小向美奈子被告 150万払ってダンマリ保釈

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000047-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ルイ ヴィトン

  • エルメス

  • 激安

  • アディダス

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by ミホ at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    “ヲタク・アイドル・ユニット”腐男塾の目標は?の話題をクリップしました。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    J-POPを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    “ヲタク・アイドル・ユニット”腐男塾の目標は?
    6月4日21時2分配信 BARKS


    腐男塾(中野腐女子シスターズ)


    “ヲタク・アイドル・ユニット”腐男塾(ふだんじゅく)が、6月3日にニュー・シングル「勝つんだ!」をリリース。その発売を記念したイベント<腐(ふ)ベントサーキット>を全9ヶ所12ステージで開催し、オリコン10位以内を目指すという。

    【関連動画】「勝つんだ!」PV

    腐男塾は、芸人・はなわの“遠い親戚”という“ジャジィはなわ”プロデュースによるヲタクアイドルユニット。“ヲタク活動を突き詰めていく”という「中野腐男子学園」に通う男子高校生7人による部活動のことで、各分野のヲタクの精鋭が集まったユニットだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000931-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • レスポートサック

  • ジャケット

  • プール

  • 自転車

  • 真美の独り言

  • posted by ミホ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート!!について

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    今日はJ-POPから、BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート!!についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート!!
    6月3日21時25分配信 HOT EXPRESS


    BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート


    4月リリースの『Kiss Kiss Kiss』が着うたフル(R)週間ランキング第1位を獲得するなど、ダウンロード世代からの支持率急上昇中のR&BシンガーBENI。6月10日にリリースされる新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)が6月3日より先行配信されています!!

    同曲の着うた(R)配信に合わせ、レコチョクで片想いエピソードと曲の感想を募集したところ、「歌詞に共感しました」、「自分の状況と重なって涙が出ました」と、全国の女の子達からの共感メッセージが殺到。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000010-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • ルイ ヴィト

  • 時計

  • お中元

  • エコバック

  • 樹里の徒然日記

  • posted by ミホ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

