2009年08月30日

ホイットニー・ヒューストン、映画『笑う警官』主題歌「光栄に思います」をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
J-POPに関連して、ホイットニー・ヒューストン、映画『笑う警官』主題歌「光栄に思います」をどう思います?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

ホイットニー・ヒューストン、映画『笑う警官』主題歌「光栄に思います」
8月30日8時26分配信 オリコン


ホイットニー・ヒューストン


米R&Bシンガーのホイットニー・ヒューストンが、11月に公開される角川春樹監督の映画『笑う警官』の主題歌を担当することがわかった。角川監督からの情熱的なオファーに快諾したというW・ヒューストンは、「映画界を代表する偉大なクリエイター、角川春樹氏と仕事をする機会に恵まれたことを光栄に思います」とコメントを寄せている。

主題歌が収録されているCD『I Look To You』の写真

小説・映画・音楽の融合を原点とする角川春樹監督は、映画『笑う警官』を手がけるにあたり、主題歌はW・ヒューストンしかいないと考えアーティスト側に打診。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000015-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
バイバイ!!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ネックレス

  • ジャケット

  • 浴衣

  • スニーカ

  • 知恵のフムフムブログ

  • posted by ミホ at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    安室&マドンナのライブ動画を携帯電話で配信・・さすがかも・・

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日はJ-POPから、安室&マドンナのライブ動画を携帯電話で配信・・さすがかも・・について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    安室&マドンナのライブ動画を携帯電話で配信
    8月14日21時40分配信 オリコン


    『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』の様子


    歌手の安室奈美恵と米人歌手マドンナの2人のライブ映像が、日本の携帯電話で独占配信されることが決定した。ドコモの携帯ユーザー向け動画サービス『BeeTV』内のコンテンツ『Bee Music』内で、15日(土)深夜0時より配信をスタートする。

    【写真付きプロフ】安室奈美恵のプロフィールからリリース情報、最新ニュースを掲載

    配信される安室のライブ映像は、2008年10月からスタートしたアジアを含む全国アリーナツアー『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』より、今年6月に行われた台北公演から「NEW LOOK」「Dr.」「Top Secret」の3曲で、9月8日(火)まで配信される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000025-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ナイキ

  • ジャケット

  • Wii

  • 源氏物語

  • 菜穂子の元気ブログ

  • posted by ミホ at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

