2009年06月04日

BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート!!について

人に話したくなるようなネタってないですかね?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
今日はJ-POPから、BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート!!についてについて書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート!!
6月3日21時25分配信 HOT EXPRESS


BENI 新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)先行配信スタート


4月リリースの『Kiss Kiss Kiss』が着うたフル(R)週間ランキング第1位を獲得するなど、ダウンロード世代からの支持率急上昇中のR&BシンガーBENI。6月10日にリリースされる新曲『恋焦がれて』の着うたフル(R)が6月3日より先行配信されています!!

同曲の着うた(R)配信に合わせ、レコチョクで片想いエピソードと曲の感想を募集したところ、「歌詞に共感しました」、「自分の状況と重なって涙が出ました」と、全国の女の子達からの共感メッセージが殺到。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000010-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • ルイ ヴィト

  • 時計

  • お中元

  • エコバック

  • 樹里の徒然日記

  • posted by ミホ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。