2009年06月04日

“ヲタク・アイドル・ユニット”腐男塾の目標は?の話題をクリップしました。

聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
J-POPを調査しました。

(今日の話題ここからデス)

“ヲタク・アイドル・ユニット”腐男塾の目標は?
6月4日21時2分配信 BARKS


腐男塾(中野腐女子シスターズ)


“ヲタク・アイドル・ユニット”腐男塾(ふだんじゅく)が、6月3日にニュー・シングル「勝つんだ!」をリリース。その発売を記念したイベント<腐(ふ)ベントサーキット>を全9ヶ所12ステージで開催し、オリコン10位以内を目指すという。

【関連動画】「勝つんだ!」PV

腐男塾は、芸人・はなわの“遠い親戚”という“ジャジィはなわ”プロデュースによるヲタクアイドルユニット。“ヲタク活動を突き詰めていく”という「中野腐男子学園」に通う男子高校生7人による部活動のことで、各分野のヲタクの精鋭が集まったユニットだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000931-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • レスポートサック

  • ジャケット

  • プール

  • 自転車

  • 真美の独り言

  • posted by ミホ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

