2009年06月05日

小向美奈子“本番直前”出演中止の可能性もを取り上げてみました。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
J-POPに関連して、小向美奈子“本番直前”出演中止の可能性もを取り上げてみました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

小向美奈子“本番直前”出演中止の可能性も
6月5日7時12分配信 スポニチアネックス


元タレント小向美奈子(24)が東京地裁からストリップへの出演を禁止する仮処分命令を受けた問題で、5日に公演初日を迎える浅草ロック座(東京都台東区)は4日、命令の取り消しを求める保全異議を東京地裁に申し立てた。

公演は同劇場の25周年特別興行で、小向は目玉。出演禁止命令を報道で知った3日は出演させる意向だったためこの日の申し立てとなった。しかし、地裁の判断に時間がかかることに加え「大ごとにしたくない」との思いもあり、出演するかどうかは「5日の本番直前までに決めたい」(関係者)という。

【関連記事】

・ 出演禁止振り切り…小向ストリップ強行出演へ

・ 小向美奈子に裁判所が“ストリップ出演禁止令”

・ 裸で出直し!小向美奈子 ストリップデビュー

・ 小向美奈子更生誓う「人生変える最後のチャンス」

・ 小向美奈子被告 150万払ってダンマリ保釈

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000047-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ルイ ヴィトン

  • エルメス

  • 激安

  • アディダス

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by ミホ at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。