2009年05月22日

いっくんの曲を歌いたい、845件。── ボーカリストオーディションについて書いてます。

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
今日のお題はと・・
J-POPに関連して、いっくんの曲を歌いたい、845件。── ボーカリストオーディションについて書いてます。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

いっくんの曲を歌いたい、845件。── ボーカリストオーディション
5月21日21時35分配信 BARKS


伊藤一朗(Every Little Thing)


Every Little Thingの伊藤一朗が、2009年夏リリースのソロアルバムに収録する1曲を歌ってくれる人をニコニコ動画で探すという<ニコニコ動画×ELT伊藤一朗ソロプロジェクトボーカルオーディション>の応募が、5月19日の21時をもって締め切られた。

“いっくんの曲を歌いたい”という女性および女っぽい声が出せる男性ヴォーカリストからの動画の投稿は845件にのぼり、対象動画の再生件数は合計で約83万回を記録。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000552-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ワイン

  • プーマ

  • DS

  • 源氏物語

  • 奈々の野次馬ブログ

  • posted by ミホ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    8歳の天才少女コニー・タルボット、ついに日本にやってくるってさあ ホント?

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    刺激が強いかそうでもないか・・
    本日はJ-POPに関して、8歳の天才少女コニー・タルボット、ついに日本にやってくるってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    8歳の天才少女コニー・タルボット、ついに日本にやってくる
    5月20日17時51分配信 BARKS


    コニー・タルボット


    5月27日にアルバム『Over The Rainbow』で日本デビューを飾る天才少女歌手コニー・タルボット。

    イギリスで話題のオーディション番組に出演し、その歌声で審査員の度肝を抜いた彼女の存在は瞬く間に大きな反響を呼び、デビューアルバムはイギリスのアルバムチャートインの最年少記録としてギネスブックに登録され、You Tubeの再生回数は5000万アクセスに届く勢いだ。

    【関連動画】「サムホエア・オーヴァー・ザ・レインボー」PV映像

    その天使のような歌声で、イギリス、アメリカ、アジアでも大きな話題を呼んでいるコニーの初来日イベントが決定した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000507-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • リング

  • グッチ

  • パンツ

  • デニム

  • 知恵のフムフムブログ

  • posted by ミホ at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    Gackt、初の女装に挑戦! 10周年記念で4週連続シングル・リリース。の話題をクリップしました。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    J-POPを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    Gackt、初の女装に挑戦! 10周年記念で4週連続シングル・リリース。
    5月18日21時12分配信 Musicnet


    「仮面ライダーディケイド」主題歌の「Journey through the Decade」を3月にシングル発売したGackt。今年ソロ・デビュー10周年を迎え、“開かれる天(TEN)の扉。7月4日、新たなる章へ”と題してシングルを4週連続リリース、その第1弾6月10日発売の「小悪魔へヴン」のジャケ写で女装していることがわかりました!

    きっかけは、4枚連続リリースで何か面白いジャケ写ができないかという遊び心。通常盤ではギャル系の雑誌「小悪魔ageha」の人気モデル・荒木さやかや早川沙世ら15人のアゲ嬢に混じって、ファンクラブ限定盤ではひとりで、女装姿のGacktが登場しています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000002-mnet-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • コート

  • ジャケット

  • コットン

  • 扇風機

  • 朝香のフムフムブログ

  • posted by ミホ at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月16日

    ミスチル、8年ぶり武道館に興奮 をご存知?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    ミスチル、8年ぶり武道館に興奮 をご存知?について調査。J-POPもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    ミスチル、8年ぶり武道館に興奮
    5月16日9時21分配信 デイリースポーツ


     観客を魅了するMr.Children=日本武道館


    4人組バンド「Mr.Children」が15日、東京・日本武道館で全国ツアー「終末のコンフィデンスソングス」の東京公演を行い、同所で公演したロックバンド史上、最多の観客数となる1万3000人を沸かせた。

    武道館には2001年の全国ツアー以来、約8年ぶりの凱旋。東京ドームなどで数万人規模の会場でライブを開催したこともあるミスチルだが、この場所には特別な思いがある。ボーカル・桜井和寿(39)は「ずっと、武道館で収録されたミュージシャンたちのライブ盤を聞いて育ってきた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000002-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ナイキ

  • レディース

  • DS

  • レディース

  • 由香利のぽよよんブログ

  • posted by ミホ at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現!!をどう思います?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日はJ-POPから、平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現!!をどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現!!
    5月13日21時25分配信 HOT EXPRESS


    平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現


    平井堅自らが店長兼ボーカルを務め、敬愛するアーティスト達の楽曲を歌うコンセプトライブ【Ken's Bar】。その“開店10周年”を記念して制作されたコンセプトカバーアルバム『Ken's Bar II』が5月27日にリリースされますが、その中に収録される『Stardust』でなんと美空ひばりとの時を越えたデュエットを披露しています!!

    同曲は世界中で歌われているジャズのスタンダードナンバーで、数多くのジャズナンバーをカバーしている美空ひばりを敬愛する、平井堅自らによって選曲されました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000009-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コーチ

  • プーマ

  • メンズ

  • 源氏物語

  • 聡美の徒然日記

  • posted by ミホ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月12日

    ジェイコブ・ディラン率いるザ・ウォールフラワーズ、ベスト・アルバムを発表!未発表曲入りってさあ ホント?

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日のお題はと・・
    J-POPを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ジェイコブ・ディラン率いるザ・ウォールフラワーズ、ベスト・アルバムを発表!未発表曲入り
    5月12日15時15分配信 CDジャーナル


    ボブ・ディランの長男であるジェイコブ・ディランを中心としたアメリカン・ロック・バンド、ザ・ウォールフラワーズ(The Wallflowers)がベスト・アルバム『Collected: 1996-2005』をリリース!

    アルバム・タイトルにもあるように、1996年のインタースコープ移籍後の作品が対象で、彼らの名を一躍広めたヒット作『ブリンギング・ダウン・ザ・ホース』(1996年)から、現在までの最新作である『レベル、スウィートハート』(2005年)まで、人気曲を中心にセレクトされています。また今回が初披露となるデモや未発表曲の収録も話題です! 発売は米国にて6月16日。

    なお、昨年にジェイコブがソロ・デビュー作を発表するなどしていたウォールフラワーズですが、今年はバンド活動を再開。6月よりツアーを行なう予定です。

    【関連情報】

    ・ ボブ・ディラン 、 ベスト・アルバム 、 インタースコープ を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000018-cdj-musi

    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 財布

  • ナイキ

  • ディズニー

  • ラッシュガード

  • 薫のぽよよんブログ

  • posted by ミホ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    キャムロンとジェイダキスがジョイントツアー。を取り上げてみました。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    なぜか気になるんで。
    本日はJ-POPに関して、キャムロンとジェイダキスがジョイントツアー。を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    キャムロンとジェイダキスがジョイントツアー。
    5月10日13時42分配信 notrax


    音楽シーンへの復帰作"Crime Pays"のリリースがいよいよ12日に迫ったキャムロン(Cam’Ron)が、NYヨンカース地区に拠点を置くジェイダキス(Jadakiss)と共に来月中旬からツアーを開始するという。それぞれディプロマッツ(the Dipomats)、D-ブロック(D-Block)というニューヨークの人気グループを率いきた2人によるツアーは、現時点でズバリ"The Bosses"と銘打っている。

    同ツアーは、今年初めにハーレムのアポロシアターで開催されたジェイダキスのライブにキャムロンがサプライズ出演したことをきっかけに実現したようで、その直後に2人はコラボ曲"Let's Talk About It"をレコーディング。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000002-notr-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • リング

  • メンズ

  • ナイキ

  • ベルト

  • 菜々子のフムフムブログ

  • posted by ミホ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月09日

    ヒット曲の中、ファンに送られ…忌野清志郎さん告別式の話題をクリップしました。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    J-POPのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    ヒット曲の中、ファンに送られ…忌野清志郎さん告別式
    5月9日14時19分配信 読売新聞


    忌野清志郎さんの告別式会場で流れる音楽に合わせて盛り上がるファン(9日正午すぎ、東京・港区で)=工藤菜穂撮影


    今月2日にがん性リンパ管症のため、58歳で亡くなった歌手の忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんの告別式が9日、東京都港区の青山葬儀所で営まれ、親交の深かったミュージシャンやファンが最後の別れを惜しんだ。

    式場では「雨あがりの夜空に」などのヒット曲が大音量で響き、色鮮やかな花に囲まれた祭壇の中央に、スーツ姿でほほ笑む忌野さんの遺影が掲げられた。弔辞を朗読した女優の大竹しのぶさんは、「空の上から『愛し合ってるかい』と呼びかけて下さい」と涙ながらに語りかけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000549-yom-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コーチ

  • 財布

  • ブルガリ

  • パンツ

  • 紗理奈のまったりブログ

  • posted by ミホ at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月07日

    <玉木宏>「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベント・・すごいかも

    取れたて情報ですよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    今日はJ-POPから、<玉木宏>「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベント・・すごいかもについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <玉木宏>「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベント
    5月6日14時16分配信 毎日新聞


    新作アルバムリリース記念イベントで新曲を披露する玉木宏さん


    歌手としても活躍する俳優の玉木宏さん(29)がお台場パレット(東京都江東区)で行われた6日発売のアルバム「Times...」(エイベックス)のリリース記念イベントに登場した。

    【玉木宏さんが出演したイベントの様子】

    新作「Times...」はレコーディングからジャケット、PV撮影のすべてをハワイで行っており、玉木さんの登場は、ゴールデンウィーク期間中行われている「東京お台場ハワイフェスティバル」最終日のスペシャルイベントとなった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000004-maiall-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    チャオ!



  • 地デジ エリア

  • ダンロップのシューズ

  • 子供 靴 バレー シューズ

  • サッカー シューズ パルション

  • posted by ミホ at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月21日

    千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生をどう思います?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    J-POPを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生
    2月9日18時2分配信 オリコン


    HIGH and MIGHTY COLORのベストアルバム『BEEEEEEST』

    ボーカルのマーキーが昨年7月に脱退表明をした、ロックバンド・HIGH and MIGHTY COLORが9日(月)に新ボーカルが決定したことを公式サイトで発表した。全国から延べ1000人が応募した今回のオーディション結果について、新ボーカルは「女性」であることのみ明らかにされており、名前や出身地といった詳細は、現時点では未発表とされている。今後はレコーディングやリハーサルを行い、夏にはCDリリースならびにライブ活動を予定しているという。

    引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000011-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • ゼクシオプライム

  • パクトリハンドパック

  • 財布

  • posted by ミホ at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

